今朝は気温3度。風もあったので気分は氷点下でした。

でもひっさびさに良い天気。息子は参観日の日に天候不良でできなかった芋掘りです。


晩御飯は…息子の堀ったさつま芋料理かな(乾かしたほうが良いとは思うけど)。

楽しみにしておこうと思います♡



Amebaといえば?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:Amebaといえば?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


Amebaといえば…手持無沙汰な状態になると反射的にスマホでアプリを立ち上げて皆さんのブログチェックしているんですよね。

わかりやすく言うと、飴ちゃんとかコーヒーとかタバコ(私は吸いませんが)みたいな感じなのかも。


最近は老眼で目が常に疲れているのでコメ返しするのに時間がかかるんですが(目が疲れていない時でないと気合いが入らない(^o^;))、職場でやることがなくなると、会社のパソコンと充電器で繋いだスマホを握ってる気がする(笑)


もちろん、仕事をだ~~~~っと済ませてのんびりタイムに入ってからですよ。


そうそう、そろそろ息子の顔出しに関して考える時が来てるのかな、って以前から思っていて。本人の意思確認もしていないし。

そんなことで、来年から、少し変えようと思っています。


さて、今日の朝御飯。

{316D5AB5-F779-447A-864C-F2839C8DFFE8:01}

豚肉を青梗菜、椎茸、人参と炒めました。味噌汁には春菊。


昨日、母が昼休みに畑の野菜をたっぷり持ってきてくれたんです。

キャベツ、白菜、白ネギ、青梗菜、春菊、大根、カブ、ほうれん草。

おかげさまで野菜室、ラッシュ時の通勤快速状態です(笑)

快速に乗って、野菜でダイエットも加速…するといいんだけどなぁ。

:*:・ム( ̄∀ ̄)リ・:*:



旦那の旦那らしい一言。

4日ほど前から夜はダイエット食にしているんですが、その効果もあって?500gほど痩せたんです。

で、それを旦那に嬉しくて言ったら、



「そんなん、誤差の範囲や( ̄+ー ̄)」




嫌味な性格に、つける薬なし。






ブログでドットマネーを稼ぐ