[在宅ママテク]
ラクマでポイ活速報ぉ〜

 
 
あなたの自宅にもありません??
 
 
「いつか使うかな〜」って思い込んで
大事に使ってない押入れの奥の物ハッ
 
 
早めに片付けましょう!!
 
 
 
と言うのは、
物を大事に使ってあげたいと思うならば
 
使ってもらうことが一番キラキラ
 
なのですですお願い
 
 
 
 
 
まじかるクラウンフリマ攻略まじかるクラウン
ふんわりリボン1ポイントアドバイスふんわりリボン
 
今回は
ラクマを使いましたよ〜ふんわり風船ハート
 
 
出金までが早いのと
手数料が抑え気味で優しいOK
 
 
 
 
 
単品でさばくのも良いのですが、
物販経験者としてのアドバイスは
 
気の利くセット売り
 
一緒に使えるものをセットにする
フリマでも映える?んですw
 
 
さらに
セットにした理由なんかも書いてあげると
とっても丁寧で喜ばれますよ照れ
 
 
 
数日でこんな感じ
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
 
ちょっと特殊なことして
高額セット売りしていますキラキラ
 
 
 
 
 
使われない物は単なるゴミ
 
 
物は
ピンクハート人の役に立って喜びますピンクハート
 
 
 
 
 
お願いそれではまたパー
 
 
 
 
ふんわり風船星 ふんわり風船ハート ふんわり風船星 ふんわり風船ハート ふんわり風船星 ふんわり風船ハート ふんわり風船星 ふんわり風船ハート
 
 

 

齋藤朋子の日刊メルマガは
無料で購読できます

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

メールマガジンを読む

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン ふんわり風船ハート ふんわりリボン ふんわり風船ハート ふんわりリボン ふんわり風船ハート ふんわりリボン

 

 

「一人で悩まないでパー

 

 

離婚でお悩み中の方は
私のLINE@まで

ふんわりリボンお気軽にメッセージくださいニコニコ

 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/otomoline