副業で成功するために
絶対に必要だったもの

 
こんにちは!
アメブロがご無沙汰になってしまいました。
 
今、沖縄に来ています。
 
 
昨日は私が所属しているコミュニティの成果発表会と言うものでした。
 
年に二回、
札幌と沖縄(那覇)で開催されていてまだ大して稼げていない頃から必ず来るようにしていました。
 
と言うのは、
「たまたま都合がいいから行ってみよう」
「ちょうど友達の結婚式と重なるから行こう」
「会社の出張と重なるから行こう」
 
ではないでんす。
 
 
 
私は、年に二回、「札幌と沖縄に行く」
 
 
つまり、成果発表するのを目的に上半期と下半期を活動する
って言う指針みたいになってるんです^^
 
スタートからゴールまであって、
途中の目印になるフラッグみたいなもんですね。笑
 
1年の目標をたてたら、
365日って長いのでどうしても方向を見失う事が誰にでもあると思うんですよね。
 
私は好奇心が旺盛だし、思い立ったらすぐ手足が出ちゃうタイプなので
行動力があって良い!とはいえ、目的の方向からどんどんズレて行ってしまう事が多いんです。
 
だから年に二回のこの成果発表会はカナリ重要です。
 
 
 
前回6月の札幌成果発表会後に、
私がとっても大切にしている「新MYC00」から下半期の成果発表会、
つまり昨日の成果発表会で
 
MVPそしてベスト3までを
00で埋めたい
 
と言う目標が1つできていました。
 
 
 
まず、
この沖縄の地に来れない人は発表がそもそもできませんので、
 
まずは稼いでもらう
 
 
そして、稼ぐだけではなく
 
時間も確保してもらう
 
 
この2つが必須条件なわけですね。
 
 
 
 
今回、この沖縄の地に講師を含む11人、
 
それから(00ではないけど)
00の1ヶ月先輩になる佐藤夫妻も沖縄に来ました。
 
 
 
 
縁あって繋がった大切な仲間のライフスタイルが
少しづつ変化していって、
 
こうやってみんなで笑って沖縄という土地で会える事が
 
本当に幸せだな〜って・・・
 
 
しみじみ感じています。
 
 
 
 
 
これは私の仲間と私の環境そのものです。
 
 
 
 
 
とは言え、
 
副業ブームですが実際に稼げている人ってほんの一握り
なんて話も聞きますよね。
 
他のコミュニティや塾の実態はわかりませんが、
指導する側や発信している人そのものが実は稼げてない
なんて事実もけっこう知ってたりするんで
 
残念ですが、本当に一握りなのかもしれませんね。
 
 
 
 
 
ちょうど今、
 
「月収10倍システム」というイベントをやらせて頂いてます。
 
 
 
これは今、一緒に沖縄の地に立ち
1つ屋根の下で一緒にPCを打っている00メンバーや佐藤夫妻が
この数ヶ月間で実績を着実に出したシステムの継承だったりします。
 
 
 
00や佐藤夫妻がモニターだった訳ではありませんが、
このシステムの再現性は確立できました。
 
 
なので自信を持ってオススメしていますし、
人数を限らせて頂いてます。
 
人数を限らせていただく事でシステムでの市場独占と
継承を確実にしたいからです。
 
 
そんな「月収10倍システム」ですが、終盤戦となっております。
 
 
 
先週にもセミナーを5回ほど開催させて頂きましたが、
好評だったため来週で最後になりますが追加セミナーという形で
新MYC01プロジェクトの説明会を開催させて頂きます。
 
 
 
私たちがお金だけでなく時間も手にしたシステムと、
私たちのこの環境が丸っと手に入るプロジェクトにご興味がございましたら、
 
 
こちらのフォームにご登録をしておいて下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詳しくはotomos.linkまで