クレジットカード支払い遅延

強制解約

 
 
 

最近多いらしいですね笑い泣き

 

 

もやもや強制解約ガーン

 

 

 

 

という私も

ハートブレイクやられたクチです笑い泣き

 

 

 

 

もちろんこれは

私の管理能力不足ガーン

 

 

 

 

支払日をうっかり忘れてしまう事が

多々ありました

 

 

 

ダメですよね〜

 

ショボーンガーン

 

 

 

 

そんな私の場合は

 

だったらデビットカードの方が

楽チンだわ〜お願い

 

 

 

最近

開き直っております

 

 

 

 

デビットカード

デポジット(預り金)制

 

 

みたいなもので

 

 

先にお金を入れといた分だけ

クレジットカード機能として使える

 

そんなカードです

 

 

照れ

 

 

支払日を忘れる

というウッカリで

 

社会的信用をなくすなら

 

先に入金して

うっかりしても使えないだけ

 

の方が良い

 

 

照れ

 

 

というのは

プライベートでのお話パー

 

 

 

 

私たちのように

ビジネス使用していると

 

いちいち入金してたり

支払日遅延とか

 

あり得ない話になりますよね上差し

 

 

 

という事で

 

昨夜はあの西の横綱

 

田邊さんが

 

 

新MYC00

カラオケ弾丸ZOOM勉強会PC

 

にて

 

流れ星キャッシュフローの講義札束

 

してくれました〜

 

 

 

 

 

やっぱりすごいぜ

 

 

 

田邊講師
(通称タムラさん)

 

 

 

最近痩せてきて

イケメン説が流れてますw

 

 

 

 

 

それよりも

イケメン説が出てるのが

 

 

実は

 

元きこりの上野講師

 

 

 

 

そして

この二人と一緒に

 

 

 

新MYC00だけではなく

 

 

もっともっとっもーっと

 

 

一緒に楽しく稼ぐ仲間を増やそう

\(^o^)/

 

 

 

という事で

 

 

ただ今

ハート盛り上がっております音符

 

 

 

 

(まだ仮名称ですが)

 

 

無限ビジネスクラブMBC

 

 

 

 

ご興味がある方は

 

私のメルマガをぜひ読んで下さいね!

 

 

 

LINE@でもOK

 

 

 

 

 

ではまた!