お盆休み

 

いかがお過ごしですか〜??

 

 

 

 

私たち

インターネットビジネスをする人は

 

 

世間様がお休みの時こそ

 

ガシガシPCと向き合うでしょ〜

 

 

 

っていう傾向がありますよね

 

 

 

 

世間様がお休みで浮かれている時ほど

ガリガリ・ゴリゴリ

 

作業!!!

 

 

 

 

 

世間様がお仕事モードの時に

羽を伸ばす

 

 

 

 

なんてアマノジャク!

 

 

 

最高ですニヤニヤ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

8月から始まった

新MYC00

 

 

 

花火最高潮に盛り上がっていますキラキラ

 

 

 

最初なんで

盛りがって当然ですが

 

 

単なる仲良しこよしではなく

 

 

ほとんどのメンバーが

しっかり意見をし情報を共有する

 

 

ビジネスマインド高い雰囲気で

 

 

いきなりレベル高くないかー!!ポーン

 

 

って感じですグッ

 

 

 

 

 

 

つまり世間様がお盆休みだろうが

 

私は

00メンバーのやる気とか熱意に

 

 

 

おともさん

休んでる場合じゃねー

 

 

 

 

ってケツを叩かれるわけで

 

 

 

ハート有難いの一言につきます照れ

 

 

 

 

 

土曜日は東京の勉強会に

00メンバー17名が集まりました

 

 

お盆の始まりというのと

特典の合同勉強会だったので

 

予想より多い参加率でしたチョキ

 

 

 

 

勉強会の後は

 

講師陣3人は別件で恵比寿へ移動車

 

 

 

 

二次会まで残れる人は

あとで合流できるよ〜

 

 

 

とはいえ

ほとんど残らないだろうな〜

 

 

 

と思いきや

 

 

威勢のよいメンバーが

 

ロゼワイン二次会行くぞ〜シャンパン

 

と盛り上がってるとのことで

 

 

 

 

 

戻ってみると・・・

 

 

 

 

ファミレスで自主勉後、

 

 

チーズのお店なのに

チーズが全く出ないお店で一次会

 

 

その後、

 

本当は早く閉めて帰りたかった

態度の悪い店員さんのお店で二次会

 

 

 

ここで

無事合流できました〜シャンパン

 

 

 

三次会は

ご夫婦で参加してくれた00メンバーをさらって

 

日本酒六本木に戻りましたシャンパン

 

 

 

 

ここでは

MYCの羽振り良さそうなメンバーと

また合流キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

最後は00運営で

 

元木こりの上野さんと

輝女のおかん“ひとみどん”と

 

 

3人で

 

ウプウプしながら

ケバブ〜のお店で泡飲んで終了ですアセアセ

 

 

 

 

ニヒヒあそこでケバブはキツいアセアセ

 

 

 

 

 

 

みんなで酒を酌み交わせば

炎また頑張れるグー

 

 

 

 

 

来月は大阪のリアル勉強会

 

 

 

音符楽しみですニヤニヤ

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

去年、

私の限界を取っ払ってくれた師匠

 

紙 直樹さん

 

 

 

 

 

 

 

 

音符おばあちゃまが90歳キラキラ

というお話を聞き

 

 

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...




となりましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印おともとおともだち下矢印

 

ピンクハート待ってますピンクハート