大昔、
こそっと陸部(陸上部)だったおともです。





跳躍力が抜群にあるわけじゃない。


100m走がズバ抜けて速いわけでもない…


と言って、
スタミナもそこそこで長距離向きでもなかった。




そんな私がそもそもなぜ陸部に入ったのか?


それは憧れの先輩のウインドブレーカーが
この世のものとは思えないくらい素敵だったから!



憧れのウィンブレを着るために私は、
わざわざ陸部に入ったのです。




そして特に得意な種目もない私が選んだのは、
地獄の競技「中 距 離」でした。
(完全バカです。笑)




瞬発的な速さもない、スタミナもない、


だったら間をとって中距離を♪と、
間違えてしまったのです。

 

 

 

===================

 

という事から毎年気になる箱根駅伝…

 

そこから繋がるビジネスマインドを書きました札束

 

 

この続きはココから

 

 

 

 

 

__________________

 ◇おとものFacebook https://www.facebook.com/otomo.saito/  

__________________

 ◇メルマガ登録フォーム https://kagajo.net/p/r/ncj0v0uu

__________________ 

 ◇おともの公式LINE@  一番身近で繋がるライン@



友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40nqp3654b
スマホでLINEを開いてID検索!

__________________

◇おとものInstagram

https://www.instagram.com/otomo.saito/

おともの日常が垣間見れちゃいます☆

リアルなお友達が多いので情報が全てリアル!

更新頻度が高いので是非見に来てくださいね♡