ふ・・・・福井です♪



どんだけ蟹を楽しみにしていたか
伝わるかと思います。



去年初めてTL物流さんの事務所に行った時、
初めて“せいこ蟹”を食べました。



この“せいこ蟹(せこ蟹)”の食べれる時期は
あっっっと言う間らしいのです。

12月、1月と福井へ行きましたが、
二回食べれたのはちょっとミラクルだったようです♪



という事で、
まだ1年は経っていませんが私の頭の中は
まるで七夕の織姫様。

年に一度お会いできるせいこ蟹が彦星様です。





・・・とあまり蟹ネタを書きすぎると、

今回カニを食べれなかった皆さんからの
反感が強そうなのでここまでにしておきますね。笑




このメルマガ配信までには
豪華蟹三昧な風景をライブ配信されている予定です…


「「「 Instagram 」」」
で、続きをお楽しみ下さいね^^

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの続きは私の公式ブログで♪

 

 

===========================

 

2017年12月8日のメルマガより

 

 

 

__________________

 ◇おとものFacebook https://www.facebook.com/otomo.saito/  

__________________

 ◇メルマガ登録フォーム https://kagajo.net/p/r/ncj0v0uu

__________________ 

 ◇おともの公式LINE@  一番身近で繋がるライン@



友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40nqp3654b
スマホでLINEを開いてID検索!

__________________

◇おとものInstagram

https://www.instagram.com/otomo.saito/

おともの日常が垣間見れちゃいます☆

リアルなお友達が多いので情報が全てリアル!

更新頻度が高いので是非見に来てくださいね♡