お部屋のWi-Fiが◯ソなので

ご近所のホテルのラウンジへ

お仕事しに来ましたピンクハート

 

 

ラウンジ好きなんですよね〜

サービスが素晴らしいから楽だしね

 

 

 

 

さて、

先週長野に行く前に書きました

公式ブログを今日はご紹介しますね

 

 

______________________

 

こんばんは!

恐怖の夏休みに突入したおとも家です。

地域によってはまだ夏休みにならないのかな?


それにしても約1ヶ月半・・・
長いじゃねーか・・・。
(おとも心の悲鳴です。)


きっとセミナー後以上に
ハスキーボイスになっているはず。

我が家の三兄弟、
手強いんですよ〜!笑

少しでも穏やかに過ごせる事を願ってますが。



とはいえ私は「主婦×自由人」代表と
勝手に思っているのですが、


明日から長野へ行きます!!
避暑地ですね。


長野は私たちのコミュニティの兄貴的存在
「Aさん」のお膝元。

そして
Aさんが経営するお店でお肉を食べる。

実は去年からの念願でした。笑



私は美容家でもあるので、
アメブロなんかでは過去の美容ブログも
ちょこちょこ見れます。
例えばこんなん↓
http://ameblo.jp/bsite/entry-12090285038.html




肉食会を作るほどのお肉信者でもあり、

「最強食材お肉」と「美容」

をコラボした記事を書きたいと
Aさんと去年から話していました!


何が正解で当たりか、
そんなの誰も分からないワケだけど、

一人じゃ限界がある事も、
誰かや何かと組み合わせる事で
動きにブーストをかける事ができる。


これって物販でも言える事だと思います。


商品単体で売っているから戦い方が偏る。

結局「薄利」の戦い方が一番手っ取り早いと
思い込んでしまう。

秋になれば本当にあっという間に
私たちの繁忙期「ボーナスステージ」へ
一気に突入します。

しっかり利益をとって、
動いた分しっかり稼ぐ方法。

考えたら色々な方法が思い浮かびます。

どれが当たるかなんて、
やらないと分からない。



だから思いついたらやってみる。










だから、いつやるの???







「今だろーっっっっ!!」


そうです、今しかないのです。






という事で私と一緒に、
2017年を稼ぎ抜きましょう!!


今「輝女会」では、
色々なテストをしています。

私たちには創造する力があります。

一人の力では1の事も、
貴女や仲間と絡む事で2にも10にもできる。

私はそう信じて創造を続けています。


私が思い描く輝女会は、
そういう女性の力を活かす場所です。


良かったら一緒に何か成し遂げませんか?

私で良ければあなたにピッタリあうもの、
見出させて下さい。

という事でまずはこの夏、
私と一緒に女子会やりましょう!
https://kagajo.net/p/r/VCSMbnNz


お待ちしていますね。

それでは。

 

__________________

◇おとものFacebook

https://www.facebook.com/otomo.saito/

__________________

◇メルマガ登録フォーム
https://kagajo.net/p/r/ncj0v0uu
__________________

◇おともの公式LINE@

 一番身近で繋がるライン@

友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40nqp3654b
スマホでLINEを開いてID検索!

__________________

◇おとものInstagram

https://www.instagram.com/otomo.saito/

おともの日常が垣間見れちゃいます☆

リアルなお友達が多いので情報が全てリアル!

更新頻度が高いので是非見に来てくださいね♡

__________________