おともの【公式】物販女子ブログのサーバー会社が

乗っ取られ現在“復旧作業中”です笑い泣き

 

 

そんなことがあるんかーゲッソリ

 

と嘆いたわけですが。。。

 

 

「情報発信」をしている私にとって

ブログやメルマガの記事というのは

「資産」そのものです乙女のトキメキ

 

 

それがなくなってしまうなんて…ダウン

 

 

でも資産なら自分でちゃんと

バックアップ取るとかしないとダメだったガーン

 

 

と自己嫌悪状態チーン

 

 

今は開きなおってます笑い泣き

 

むしろネタにしますニヤニヤ

 

 

 

という事でしばらくは

このアメブロをメインにしたいと思います!!

 

 

後は

ハートライン@もよろしくねピンクハート

 

 

 

友だち追加 https://line.me/R/ti/p/%40nqp3654b 

スマホでLINEを開いてID検索!

 

 

______________________________________________

 

 

 

さて今夜は・・・

私の育った街へ久々にご挨拶しに行きます

 

その街は

 

 

 

 

まじかるクラウン 歌 舞 伎 町 まじかるクラウン

 

 

16歳から7〜8年お世話になった街ですニヤリ

 

今の私の土台はここでできたようなもんです。

 

 

私が逃げるようにして出てきたこの街は

自由でしかありませんでした。

 

でも若い私がちゃんと真っ当に生きて来れたのは

この街にあふれていた「人情」が沢山あったからです。

 

 

そう、

おともの「気合と人情」は

この街で出来上がりましたキラキラ

 

 

 

 

歌舞伎町って聞いてみなさんは

どんなイメージを持ってますか?

 

 

 

若いお兄やん・お姉やんの飲み屋さんが

たくさんあるイメージ?

 

 

 

今だと外国人観光客のイメージもかな?

 

 

 

歌舞伎町を離れてからの様子は全くわからないけど

 

私にとってはドラマだらけの街でしかない。

 

 

 

ある意味で「イメージ通り」かもしれませんが

 

 

 

『色々なドラマを持って働いている』

そんな人が多い。

 

 

 

だからめちゃめちゃ人間味があって

温かい人が多かったんだよね。

 

 

 

本当に多くの事を学んだ街でした。

 

 

 

だから

自分で自立した今、

お礼を言いに行きたいと思っていました。

 

 

 

今夜は感謝の気持ちで

歌舞伎町を楽しんできます

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン私は歌舞伎町育ちロックグラス

それが何か?

 

_________________________

 

◇おとものFacebook

https://www.facebook.com/otomo.saito/

__________________

◇メルマガ登録フォーム
https://kagajo.net/p/r/ncj0v0uu
__________________

◇おともの公式LINE@

 一番身近で繋がるライン@

友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40nqp3654b
スマホでLINEを開いてID検索!

__________________

◇おとものInstagram

https://www.instagram.com/otomo.saito/

おともの日常が垣間見れちゃいます☆

リアルなお友達が多いので情報が全てリアル!

更新頻度が高いので是非見に来てくださいね♡

__________________