まじかるクラウンInstagram/インスタグラムふんわり風船星

 

https://www.instagram.com/otomokagajyo/

 

 

 

みなさんもきっとやっていますよね乙女のトキメキ

 

 

インスタはどちらかと言えばプライベート投稿でしたが、

ちょっと最近毒々しく投稿していますグラサン

 

 

数を打ったらどうなるか。

 

顔出しのあり・なしでどう変わるか。

 

ツールを使ってみたらどう変わるか。

 

アナリティクスを入れる。

 

 

という「分析」をなんとなくしています虫めがね

 

 

 

こんなのも出ちゃうんですよね〜PC

わたしのデータで見てみますと・・・

 

 

ターゲットは女性30代

主婦にとって忙しそうな時間帯

でも夕方の動きが多い

 

 

すごいチュー

 

 

 

 

今わたしが柱の1つとして

ビジネスにしている「情報発信」

 

 

要はこういう事なんですよね。

 

 

分析、観測、テストの繰り返しを

とにかくしていますPC

 

 

 

だから決して華やかではないし

どちらかと言えばマジで地味ぃーアセアセ

 

 

 

 

もう1つの大きな柱「物販」も然りPC

 

 

 

分析無くして戦略無し。

 

戦略無くして抜き出る事なし。

 

 

 

何が当たりか正しいかなんて分からないから

コツコツ思いついた事を試すだけですウインク

 

 

この繰り返しの先に

自分だけの発見が出てくるんですよね

 

 

それが自分の強みやノウハウとなり

 

それが価値となり

 

それが売り物となる照れ

 

 

だから途中でやめない限り

無駄になる事なんて何一つないから

 

今あなたがやっている事を続けてみましょうねチューリップ

 

 

 

ふんわりリボン輝女会代表 おともふんわりリボン

 

 

 

 

 

輝女会ってなんなん??

下矢印 下矢印 下矢印

http://kagajobusiness.senhousya.com/


__________________

◇おとものFacebook

https://www.facebook.com/otomo.saito/

__________________

◇メルマガ登録フォーム
https://kagajo.net/p/r/ncj0v0uu
__________________

◇おともの公式LINE@

 一番身近で繋がるライン@

友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40nqp3654b
スマホでLINEを開いてID検索!

__________________