鏡餅お正月門松

ゆっくり過ごされてますか?照れ

 

主婦の皆さんはホリデーも大忙しかもしれませんね笑い泣き

(男性の皆様は奥様やお母様に労いの言葉をかけてあげて下さいねルンルン

 

最近流行りの「おひとりさま」キラキラ

 

何でもできるこの時代、

「生涯をシングルで生きていこう音符

という人は多いですよね。

(この年末年始は私もシングルライフを体験中です

 

女性のシングルライフと言えば、

 

バリバリ働いているカバン

自立しているダイヤモンド

好きなことをしているハイヒール

人生を楽しんでいそう口紅

 

 

そんな素敵なイメージが強いかもしれません。

 

結婚して家事・育児・夫の世話…に追われている女性から見たら「憧れ」かもしれませんハート

 

でもどんな人でもそうですが

「悩み」「不安」は各々付きものアセアセ

 

 

実は年末に、

そんな素敵な女性と対談してきましたカラオケ

※おともVS物販最強女子【第三弾】MYCの姐御おみき登場 より

 

 

彼女はMYC(無在庫輸入のコミュニティ)の仲間で、

身近でいつもお仕事を一緒にしている

「おみきさん」。。。おすましペガサス

 

 

 

という事で、気になる続きはごめんなさいハッ

美容家おともの【公式】物販女子ブログでお楽しみください虫めがねラブラブ

 

 

 

つながるうさぎ今日もありがとうございましたカナヘイハート

  カナヘイキャンディおともカナヘイ花

__________________

◇おとものFacebook

https://www.facebook.com/otomo.saito/

__________________

◇メルマガ登録フォーム
https://twelfth-ex.com/rg/46216/1/

__________________

◇おともの公式LINE@

 一番身近で繋がるライン@

友だち追加

スマホでLINEを開いてID検索!

@nqp3654b

(@をお忘れなく!)

__________________

◇おとものInstagram

https://www.instagram.com/otomo.saito/

おともの日常が垣間見れちゃいます☆

リアルなお友達が多いので情報が全てリアル!

更新頻度が高いので是非見に来てくださいね♡

__________________