《おともの公式ブログより》
ーーーーーーーーーーーーーー
「自惚れるな」
いきなり失礼しましたm(__)m
結論から言うと「やりたい事やっちゃいなよ!」って事なんです!
やりたい事をしようとすると、
「誰かの迷惑になるんじゃないか」
「誰かに何か言われるんじゃないか」
「何かが犠牲になってしまう気がする」
そんな風に思う事、ありませんか?だいたいが親子やパートナーとの関係ですかね。
私も8歳6歳4歳の子供がいてSPAの立ち上げの責任者になった時、最初はそう思っててモヤモヤした気持ちで働いていました。
「お迎え遅くなるけど寂しくないかな?」
「夕飯遅くなちゃって申し訳ないな」
「また旦那に頼んじゃった・・・」
とか。
こんなに家族に迷惑かけるならやっぱり仕事はまだ早いのかな?
って悩んだ事もありました。(懐かしいー。)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
懐かしすぎます
おともの今のマインドはこういった経験から育てられました!
詳しくは《otomos.link》公式ブログまで♡
◇おともの【公式】ブログ
◇おともの公式LINE@ ライン@は一番身近にみなさんと交流を持てる場所です♡ 私に聞きたい事は何でもここから聞いてくださいね! 必ず全員にお返事を出します。本気で応えます。 その他 *おとも所属MYC物販コミュニティ情報 *おともの身になる体験談 *お金や時間の大切なお話 *人生を楽しむコツ などなどを定期的に配信していきます☝︎
おともとお友達になりましょっ
スマホでLINEを開いてID検索!
@nqp3654b
(@をお忘れなく!)
◇おとものInstagram https://www.instagram.com/otomo.saito/ おともの日常が垣間見れちゃいます☆ リアルなお友達が多いので情報が全てリアル! 更新頻度が高いので是非見に来てくださいね♡