一日、会議で疲れて… 明日には帰宅できる!! | しゅうのほんわか日記

一日、会議で疲れて… 明日には帰宅できる!!

昨晩は、ホテルでネット回線を借りたが…
今晩は、借りませんでした… っていうか、すでに12月に入っているのは秘密だけど…

朝から、がっつり朝食を食べたおかげで、午前中の会議はかなり眠かったです。

お昼までには、眠さがとれ お昼からの会議はかなり気合で頑張りました。

お昼の会議が終わって、その後は飲みに出かけました。

事務所の人と3人で飲んで、途中から 友人と飲みました!!

でも、かなり飲みすぎ、食べすぎのために… 友人と飲むときは、かなり辛かったです。

少しだけ、飲んだって感じで… 気がついたら 夜中だったような…
ホテルに戻って、すぐにシャワーを浴びて次の日の、会議に備えました。
なかなか疲れた一日だったよ。

次の日、寝ずに頑張れるのかな??