今日は、本山に納骨で 朝から大忙し…!! | しゅうのほんわか日記

今日は、本山に納骨で 朝から大忙し…!!

今日は、朝から大忙しのために…


昨晩は、かなり早く寝たよ。

良く寝たから、かなり元気に成ったが…


ちょっと疲れが溜まっているって感じです。


今日は、京都のお寺に納骨です。

久しぶりに、休みの京都市内は混んでいて、疲れたよ。

終わったのは、15時だったよ。 かなり疲れたよ!!


帰宅して、少し寝たよ。 少しの睡眠だったが… かなり良く寝れたって感じです。

それから、シャツのアイロン掛けを!! 本日は 8枚にアイロンをかけたから、ちょと疲れたよ。


今晩は、少しだけお出かけです。

なるべく早く帰ってくる予定で… 出かけようー

(`0´)ノ オウ!


目標は、22時には帰宅!!