昨晩は、飲み会で帰宅は1時ぐらいだったような… | しゅうのほんわか日記

昨晩は、飲み会で帰宅は1時ぐらいだったような…

昨晩は、めちゃくちゃ飲み過ぎたって感じでした。


で、帰宅してもダラダラしていて気が付いたら2時?? 3時?? 時間は殆ど覚えてないよ(涙)

予定では、帰宅して直ぐに寝る予定だったのに…

ぜんぜん、寝れなかったよ。


寝るのが遅かったが… 早く起きる予定だったのに…

起きたのは9時ぐらいだったよ。


まぁ、ダラダラ頑張る予定だったから 久しぶりにゆっくり寝たから少しは元気になった感じです。


お昼前から頑張って仕事をして、夕方には終わったって感じです。

最近、睡眠時間が少なかったから…

今日こそ、早く寝る!!


寝れるのかな??

寝れないような感じがするが… とりあえず、お風呂に入ってゆっくりしようかな!!

そうすれば、直ぐに寝る事が出来るかな??


とりあえず、ソフトドリンクーーーー

(`0´)ノ オウ!