寒い朝は辛いよ… でも、いっぱい睡眠を取ったから!! | しゅうのほんわか日記

寒い朝は辛いよ… でも、いっぱい睡眠を取ったから!!

昨晩は、かなり早く寝たから 朝少し寒くても布団から出れたよ!!


でも、お布団から出たらめちゃくちゃ寒いよ!!

寒いのはダメだよ…


とりあえず、朝は暖かい珈琲で体を温めて ゆっくり朝食を食べてお出かけだよ!!


やっぱり、車は霜でガラスが 凍っていたよ!!

(´・ω・`)ショボーン


凍っていたために、出るのが少し遅くなったよ。


一日業務をして、ゆっくり帰宅しーーー


明日は飲みだから… 電車で移動だよ!!

久しぶりに、電車もOKかな。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン


でも、移動中って何をするんだろう??


いつも、朝の通勤中は電話で時間をつぶしているが…

さって何をしようかな。

ああぁ!! 100均のヘッドセットなかなかいいよ。 壊れても、100円(笑)

当たりはずれが有るけど…

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ