お泊りで、なんか疲れた感じだったが… お昼までゆっくりしていた。 | しゅうのほんわか日記

お泊りで、なんか疲れた感じだったが… お昼までゆっくりしていた。

昨晩は、お泊りだったから帰宅したのは、ちょっと遅かったよ。


帰ってきたら、来客のために 予定では午前中から仕事を始める予定だったのに…

まぁ、午前中はゆっくり体を休めたよ。


お昼ご飯を食べたら、めちゃくちゃ眠くなったよ。

でも、お昼から頑張るつもりでいたから、気合で頑張ったよ!!


とりあえず、終わったのは 夕方だったよ。


早く終わったから、今日こそ早く寝る!!

明日から、また忙しくなるから… 睡眠不足に成りそうかな…


目標は21時には睡眠!!

お風呂にも、入ったからいつでもOKって感じだけど…


夜に成ったら目が、冴えるのは何故なんだろう??

早く寝れるように、瞑想でもしようかな(笑)