久しぶりに、お泊りでヘトヘトだよ!! しかし、温泉で元気!! | しゅうのほんわか日記

久しぶりに、お泊りでヘトヘトだよ!! しかし、温泉で元気!!

昨晩は、帰ってこれなかったら時間をさかのぼって、投稿です。

時間の、偽装かな(笑)


午前中から、業務をこなして夕方まで頑張っていました。

本日は、18時から会議だから…


少し早い目に移動したよ。


でも、持ち物で忘れ物をしたから イオンでパジャマ用のジャージを購入したよ。


しかし、めちゃくちゃ値段は安かったよ。

ジャージを購入して、会議に向かったよ!!


会議が終わってから…


宴会、そして温泉でゆっくりしました。

久しぶりに、ゆっくり出来たからなかなか元気成ったよ。


そして、お泊りでゆっくりしていました。

帰りは、山道をダラダラ帰ってきたよ。 でも、祝日でも山道は道は空いていたよ。

さって、今日も頑張ります!!

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ