今日は、一日バタバタして忙しかったです… 疲れた… | しゅうのほんわか日記

今日は、一日バタバタして忙しかったです… 疲れた…

最近は、風邪気味で… かなり早く寝ているから 体調はかなり良くなってきています。


本日は なんか一日バタバタって感じだから!!

気合で朝から、準備をしたよ。

で、久しぶりのスーツでドキドキでした。


まぁ、フレッシュな社会人1年目だから… スーツが歩いていたって感じかな??(笑)

午前中は、通常の業務をこなし… お昼から大阪で勉強会でした。


ひさしぶりに、2時間の勉強は疲れましたよ。


で、終わってから… 直帰予定だったが…

事務所に車を置いていた為に…


直帰できませんでした。

事務所で少し、話して帰宅です!!


明日は遠出だから、なるべく早く寝ます!!

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ