本日は、朝起きて喉が最悪に痛かった… これってダメなのかな?? | しゅうのほんわか日記

本日は、朝起きて喉が最悪に痛かった… これってダメなのかな??

昨晩は、3時ぐらいまで作業をして ダラダラ飲んでいました。


途中から、喉が凄く痛くなったって感じです。

寝たら治るかなって、思ったが…


朝起きたら、かなり痛かったです。


思いっきり風邪って感じだったよ…

とりあえず、風邪薬を飲んで様子を見ていたが… ぜんぜん良くならないって感じです。


本日は、テレビ、ノートパソコンなどの購入のお付き合いだったよ。

一緒に行って、色々と見ていたが… エコポイントが、今月でかなり少なくなる見たいで、かなりのお客さんでした。


自分は、今回はデジタルカメラを購入したよ。

買った、デジカメは SONY DSC-W380 を購入したよ。


それと、4GのSDカードを購入してきたよ。


それから、購入したノートパソコンの設定をして一日のお付き合いは終了です。

帰る頃には、風邪でフラフラに…


とりあえず、デジカメで遊んで見るーー

夜空でも、撮影ーーー

o(^o^)o ワクワク