久しぶりに、ゆっくり朝は寝ていてかなり元気に!! | しゅうのほんわか日記

久しぶりに、ゆっくり朝は寝ていてかなり元気に!!

昨晩は、久しぶりに良く飲んで かなりぐっすり寝たって感じです。


でも、朝起きたら 風邪を引いていたよ。

めっちゃくちゃ、体がダルダルって感じだったが…


朝から頑張って仕事です。


で、夕方には終わって…


それから、車のオイル交換、そして ブレーキパットを交換をしたよ。


ブレーキパットを交換してかなりビックリしたよ。

殆ど、無かった…


交換して良かったよ。


終わってからラーメンを食べてゆっくりしているよ。

さって、今晩も晩酌して ねようーーー

(`0´)ノ オウ!


どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ