風がきつくないから、まだ暖かく感じた一日… | しゅうのほんわか日記

風がきつくないから、まだ暖かく感じた一日…

昨晩は、めちゃくちゃ寒かったです。

お布団にもぐりこんでも、寒さで 凍え死ぬかと思うぐらい、お布団が暖まりませんでした。

(´・ω・`)ショボーン


しかし、朝はポカポカのお布団に大変身って感じでしたね。

起きて、やはり 鼻声 くしゃみ 鼻水…

これは、風邪の症状って感じでしたね。


と言う事で、午前中は 少し ゆっくり過ごしました。


お昼にはかなり元気に成ったよ!!

(= ̄▽ ̄=)V やったね


でお外に出たら、ポカポカ陽気で 風もあまり吹いてなかったから、暖かく感じたね。


暖かく感じても 寒いものは寒いって感じですね。


お昼からは、仕事を頑張ったよぉ!!

たぶん… で帰った頃には、もうヘトヘトって感じですね。


寒いから とりあえずシャワーで体を 温めて、その後 お鍋を食べたよぉ!!


体の芯から暖まったから、今晩は早く寝れそうな感じがするよ。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン


本日の予定は、0時ぐらいに寝る予定です。

|彡サッ!