結成式当日、天気は雨から晴れへ。いいぞと思っていたが、経験もしたことのない春の嵐(暴風)。飛行機は小松に着陸できず。新幹線は徐行。電車は動かず。頭がパニックになりながら、波乱のスタート。

{D830200C-61BC-4BEA-9FB4-275B9A0CCB67}
代表挨拶

頭が真っ白であったが、皆様への感謝の気持ちと、3つのことだけは伝えられたと思います。

1.競技の普及
2.健康増進活動に力を入れる
3.オリンピックを目指す

{218E7AA6-9B83-4EF8-BF64-DD1FF56A149D}
白山市議会議員 安実先生の祝辞

エンブレム選定会

全国から160を超えるエンブレムが集まりました。参加者全員で候補4つから1つに絞りました。

{D9C03576-65DE-4B97-9C74-7CD88B08ADB1}
ベスト4

決戦投票の結果2番に決まりました。
神奈川県 磯野様 賞金2万円と賞状を送ります。おめでとうございます。

ペタンクとスポールブール競技説明

{A3FFD1C5-C9C5-4A22-A186-96D5A4E354A9}
白山市ペタンク協会 副会長 永瀬様

{D345FCA4-02D3-400E-93BD-94DFD91FA487}
ブールスポーツ大阪 代表 弓倉選手(監督のピンチヒッター)

石川県議会議員 善田先生から祝電をいただきました。

{EF557E48-5CF8-4AE2-AACD-24865C0EE445}
副代表 宮崎の挨拶


式の終了後に、白山ポーズでカシャ


{9CF2CCB5-1368-43A9-A7FC-FF201944A82C}
ブールスポーツ白山のポーズ

皆が一つになりました。
一生忘れられない一日になりましたよ。