📸写真紹介📸

筒香のユニフォーム





筒香の復帰についてのスポニチの報道について📰
一紙だけが「巨人」決定的と報じていた、それも誤報で有名なスポニチということで、自分は鼻から相手にしていませんでした。


少しでも野球を知っている人であればこういう風にすると思いますが、この誤報はSNSや口コミでどんどん拡散されていきました。
デマってこういう風に広がっていくんだなーというのを改めて目の当たりにしました。


それで僕は職場で「筒香巨人に決まったけどいいの?」と何人かに聞かれて、すごく不愉快かつ腹立たしい気持ちになりました。

スポニチはファンの気持ちを弄んでそんなに楽しいのかな?


僕は日刊、スポニチ、サンスポを定期購読したことがあるけど、明らかにスポニチの記事は内容が薄くて、お金を払う価値はないなと感じてすぐにやめました。
今取っているサンスポは、すごく取材が行き届いている感じがします。


スポニチには直接抗議のメールを送りましたが、まあ改善されることはないでしょう。
これでアクセス数や新聞の発行数も伸ばせてラッキーって思ってるんだろうね。
非常に不愉快でした💢



さて、ここからが本題の筒香復帰に関して⚾
とにかく嬉しいのひと言です🎶


球団もずっと25番をあけて待っていたり、気にかける発言も多かったので、日本に帰ってくる時はうちに帰ってくると信じていました✨

またあの応援歌を球場で歌えると思うと、今から楽しみで仕方ありません🥺
正直、戦力としてどうなるかはまったく未知数だけど、それ以外の値打ちもたくさん😍


今日の入団会見見ても、チームへの愛を感じられて、応援歌も大好きって言ってもらえて幸せでした🤤


☆お知らせ1☆
17ライブで配信やってます(2020/12/1~認証ライバー)🎥
⭐配信内容⭐
基本配信時間🕛️平日22:25~、土曜9:00~
・プロ野球ニュース配信(ベイスターズが勝った日のみ22:25~)⚾📺
・野球中継配信(不定期)⚾📺️
・ゲーム配信(不定期)🎮️
・雑談配信(不定期)👄
https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17%3A%2F%2Fv2%2Fstreamer_profile%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315&af_web_dp=https%3A%2F%2F17.live%2Fprofile%2Fu%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315?lang=ja-JP

☆お知らせ2☆
Twitter・インスタやってます📱
お気軽にフォローしてください🎵
Twitter➡️https://twitter.com/blueskystar0528
インスタ➡️https://www.instagram.com/blueskystar0528/