📸写真紹介📸
北参道グレープス、本日の出演者









今日は仕事終わりに北参道グレープスにびゅーん❗

お目当ては、阿部静華ちゃんと浅羽由紀さん❤

しぃたんは、7月25日のIwoo NOGTA以来☝
由紀さんは、2018年12月8日の大倉山記念館以来☝
グレープスは、1月15日の瀬戸香好美ちゃんワンマン以来☝

まさかの2週連続のグレープス、仕事帰りでも行きやすい場所(。 ・`ω・´) キラン☆
今日もワインをいただきました🍷

🎤浅羽由紀🎤
ライブは3年ちょっとぶりだけど、最後に会ったのは一緒に甲子園行った時なんだよねー、懐かしい✨

今は大阪に住んでるってことで、なかなか遠い存在になっちゃったけど、またちょこちょこ関東に来てくれるらしい( ̄▽ ̄)ニヤリッ

「青い鳥」
懐かしかったー、かっこよかった🐦
MCで言ってたけど、たしかにしぃたんのイメージに合う曲かもしれない😉

「誇りを持って生きましょう」
歌詞の力強さ、堂々とした歌い方、昔とまったく変わってなくてさすが由紀さんだなーと👏
叩くようにグランドピアノを弾く姿もかっこよかった😍

由紀さんと出会って10年半が経ったけど、変わらず歌ってくれてることも嬉しいし、接し方も昔のままでいてくれてるのがありがたい(*''∀''*)
ステージ上から名前呼ばれたのは久々だったなー(笑)

🎤阿部静華🎤
今日誕生日のしぃたん🎉🎊おめでとうございます🎂
言わずと知れた(?)僕と同い年のシンガーソングライターです🎸
思えばこの前グレープスに見に行ったかずみんも同い年✨

「どんなに小さな歩幅でも」
泣きながら歌ってるしぃたんを見て、変わらないなーと思ってほっこりしました☺
ほんとにしぃたんが歌うと説得力がある❗

「ゴール」
初めて聞きました👂
タイトルからイメージするのとちょっと違うアプローチで攻めた曲のように感じました💨
最後にふさわしい曲だったなー😉

2人のコラボタイムがあったり、MCではお互いを信頼しきってる話があったり、楽しい時間だったー🎶
色々な記憶がよみがえってきました⬆️

☆お知らせ1☆
17ライブで配信やってます(2020/12/1~認証ライバー)🎥
⭐配信内容⭐
基本配信時間🕛️平日22:25~、土曜9:00~
・プロ野球ニュース配信(ベイスターズが勝った日のみ22:25~)⚾📺
・野球中継配信(不定期)⚾📺️
・ゲーム配信(不定期)🎮️
・雑談配信(不定期)👄
 




☆お知らせ2☆
Twitter・インスタやってます📱
お気軽にフォローしてください🎵
インスタ➡️