📷写真紹介📷
全部:ダイバーシティ東京、今日の諸々








下北沢ラグーナの後はダイバーシティ東京にびゅーん❗

お目当ては、ORESAMAワンマン❤
ORESAMAは、去年10月18日の渋谷Veats以来☝
ダイバーシティ東京は、初めて☝

東京テレポート、かなり久々に行ったなー、ドラクエ夏祭りの時以来かな🎮

🎙ORESAMA🎙
今メジャーアーティストの中では圧倒的に1番好きなORESAMA😍
僕が1番愛して止まないアニメ、魔法陣グルグルの主題歌きっかけで知り、すぐにどハマりしました⇝♥

2018年02月07日TSUTAYA O-WEST【3マン】
2019年02月02日新木場コースト
2020年04月16日TSUTAYA O-EAST【❌中止】
2020年10月18日渋谷Veats

ということで、今日で4回目のORESAMAでした👑

今日は僕が参加した中では初めてのイスあり指定席🪑
最高の座席だったー✨
花道の先っぽの斜め横(*''∀''*)

今までの中で1番ぽんちゃんが近く見えた😍
なにあのかわいさはいったい💕💗💕
やっぱり揺らぐことのない、僕が今まで出会った中で1番かわいい子だ︎💕︎💕
一時期少し髪を伸ばしてたけど、やっぱりぽんちゃんにはあの髪型が1番だなー✂️

「Gimmme!」
TikTokで事前に振り付けが公開されていたこの曲🕺
みんなで踊るとあんなに楽しいんだね⬆️
ぽんちゃんのが1番かわいかったのは言うまでもない(。 ・`ω・´) キラン☆



「ねえ、神様?」
今日はいつもよりしっとりバージョンでした🌳
それがまた染みた😢
アカペラのところ、本当によかった👏ああいう1面もいいね😼



「CONTINUE WORLD」
今日から配信スタートになる曲💿
そして10月27日に発売になることが発表になりましたが、タイトルトラックらしいです㊗️
ORESAMAらしさ溢れる楽曲だった✨「バカげた世界」みたいなフレーズが出てきたのが印象的でした㊙️

「ワンダードライブ」
やっぱりこの曲も盛り上がっていいねー🕺
ぽんちゃんもほんと楽しそうで🎵
ORESAMAの中で1番の人気曲ってこれなのかな💡



「cute cute」
僕の中で1番だと思ってるダンスチューンナンバー🕺
アルバム収録曲の中で1番衝撃を受けたことが今でも忘れられません💨
かっこいいの一言で片付けることのできない、不思議な中毒性のある曲💉
今日も聞けてよかったです☺

「流星ダンスフロア」
なかなか歌わないなーと思ったら、今日は本編最後に来ました❗
グルグル後期の主題歌で、ORESAMAの曲の中で1番好き🏆
たくさん踊ったー、盛り上がった、楽しかった🕺
この曲はイントロ流れた瞬間から「どかーん❗」って来るもんね、最高だ✌️
小島さんが花道に来てドヤ顔演奏シーンもよかったです🎸



「Trip Trip Trip」
前回のワンマンの時も歌わなかったし、今回も封印かなーと思ったら、まさかのアンコールで来て泣きそうでした😂
ORESAMAの中で初めて知った大切な大切な曲🗯
やっぱり楽しかった❗グルグルのことも思い出した(*''∀''*)



今年1年の中で、6月1日牧の逆転タイムリーで勝利したハマスタ観戦試合の次に最高の1日になりました🎉🎊
楽しいし、ウルっと来るし、ぽんちゃんかわいいし、小島さんかっこいいし、モニ子さんノリノリだし🎵

みんなもっとORESAMAのこと知って欲しいなーと思い、YouTubeの映像も載せてみました(。 ・`ω・´) キラン☆

☆お知らせ1☆

17ライブで配信やってます(2020/12/1~認証ライバー)🎥

⭐配信内容⭐

基本配信時間🕛️平日21:45~、土日不定期

・プロ野球ニュース配信(ベイスターズが勝った日のみ22:55~)⚾📺

・野球中継配信(不定期)⚾📺️

・ゲーム配信(不定期)🎮️

・雑談配信(不定期)👄

https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17%3A%2F%2Fv2%2Fstreamer_profile%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315&af_web_dp=https%3A%2F%2F17.live%2Fprofile%2Fu%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315?lang=ja-JP


☆お知らせ2☆

Twitter・インスタやってます📱

お気軽にフォローしてください🎵

Twitter➡️https://twitter.com/blueskystar0528

インスタ➡️https://www.instagram.com/blueskystar0528/