📷写真紹介📷
一枚目:YADAKOちゃんと初めましてした時のCDとフライヤー


4月のライブ参加は0なので、ちょっと別の視点で見てみたいと思います👀


まず月間ライブ参加数0だったのがいつか調べてみました⭐
2010年10月
でした💡


2010年11月~2020年3月まで9年4ヶ月連続ライブ参加してたんだね😀
その始まった2010年11月の参加ライブを振り返ってみます🔃

11月14日辻詩音@お茶の水女子大&YADAKO@池袋路上
11月28日YADAKO@池袋

の3本でした👑


しおんぬの学園祭ライブを見に行った帰りに、YADAKOちゃんと池袋で運命の初めまして😂
いやー、懐かしい❗ほんと懐かしい(*''∀''*)


その時の日記をmixiから抜粋✏️
そして今日初体験をしました
池袋駅西口で路上ライブをしている人から、CDを買っちゃいました
普通に道を歩いていたら、素晴らしい歌声が聞こえてきて、思わず足を止めて聞き入っちゃいました
そして演奏終了後、CDを購入
優しい歌声が染み渡ります
今後の動向をチェックしていきたいと思います


YADAKO(やだこ)
1983年9月25日生まれ
アメブロ
http://ameblo.jp/yadakohime
ツイッター
http://twitter.com/YADAKO



そして、4月のライブ参加は、有料配信ライブ(ツイキャスプレミア)をアップしたいと思います(カウントには含めません)💡


marina×4(すずもあゆみさんとの2マン含む)
のうじょうりえ×2


いつになったら普通にライブ行けるようになるかな🤔


☆お知らせ1☆

気まぐれでSHOWROOM野球中継配信やってます⚾

いきなり叫んだりしちゃうけど(笑)、よかったら通知設定して遊びに来てください😉

そして、試合に勝った日は毎日23時からプロ野球ニュース配信やってます⚾📺

https://www.showroom-live.com/de6d4418028


☆お知らせ2☆

Twitterやってます

お気軽にフォローしてください

@blueskystar0528