📷写真紹介📷
一枚目:川口ショックオン、本日の出演者
二枚目:同所にて、せりかなちゃん
三枚目:marinaちゃんからのチョコ

北参道グレープスの後は、川口ショックオンにびゅーん❗

お目当ては、marinaちゃんとせりかなちゃん♥️

まりなったーは、1月5日の水道橋Words以来🤘
せりかなちゃんは、3月9日の草加アコス広場以来🤘
ショックオンは、初めて🤘

川口にライブ見に行くのは、2016年9月25日のキャバリーノ(和泉まみちゃん、たきざわさとみさん出演時)以来でした(*゜Q゜*)
まさかそこまで久々だったとは😮

整理券をもらってから時間があったので、ぶらぶらしてたら、意外と川口の景色覚えてるなーって思ってたら、理由が分かりました💡
仕事で何回か川口に来てて、けっこう歩き回ったことがあったんだった💨

そして、完全にノープランで歩いてたら、献血ルームを見つけて入りました💉
なんと4年ぶりの献血💦貴重なAB型の血液だからもっとやらなきゃー🌀
血液の数値、かなり褒められました↗️

🎙️せりかな🎙️
約1年ぶりのせりかなちゃん⭐
去年は2、3月で3回ライブ行けたのに、そこからぱったり(・。・)

「光の方へと」
NACK5のパワープレイとしてかかっていたこの曲💿
僕はライブでは初めて聞きましたが前向きで素敵な曲♥️
MVもあがってるのでちぇけらー🤘

「百人一首の奏」
せりかなちゃんが歌うからこそ説得力があるっていうか、響く曲💥
やっぱりすごいなー、百人一首の大会で日本一とか👑
ちなみに僕はまったくできません(*・∀・*)

「dinosaur」
福井出身のせりかなちゃんが歌う福井の恐竜の曲🦕
4年前くらいに福井行った時に、恐竜の出迎えを受けました🦖
歌詞が深くて、せりかなちゃんらしさが溢れてます↗️

今日もキラキラオーラがすごかった😍
せりかなちゃんのライブ好き(*''∀''*)

🎙️marina🎙️
お正月以来のまりなったー⭐
配信ではほぼ毎日会えてる感覚だけど、ちょっと間が空いたね🌀

「おそろい」
一曲目から大好きな曲がきました♥️
かわいらしさもあり、愛らしさもあり、曲調も好き😍
そして、一曲目からかなり調子良さそうでした👏

「snow bells」
この時期にぴったりな曲🔔
昔はレア曲だった気がするけど、最近はたくさん歌ってくれるので嬉しいです🎵

「ほんの少しの勇気」
最後はこの曲だったんだけど、ほんとによくてよくて、それしか言えない😢
すごく気持ちこもっていて、声量すごくてしびれました、惚れ直しました😍

これは今後ますますまりなったーのライブ参加増えていきそうだなーと感じたライブでした↗️
MCのぶっとび具合は相変わらずすごいけど、ギャップにやられる😀


今日の主催、七海さんが歌うせりかなちゃんの「萌芽」、めっちゃ似てて笑い転げました🤣🤣(笑)

☆お知らせ1☆

気まぐれでSHOWROOM野球中継配信やってます⚾

いきなり叫んだりしちゃうけど(笑)、よかったら通知設定して遊びに来てください😉

そして、試合に勝った日は毎日23時からプロ野球ニュース配信やってます⚾📺

https://www.showroom-live.com/de6d4418028


☆お知らせ2☆

Twitterやってます

お気軽にフォローしてください

@blueskystar0528