📷写真紹介📷
一枚目:3位
二枚目:2位
三枚目:1位

ほっしーマンスリーニュース、ようやく最終回の12月篇です💡

👑ほっしーマンスリーニュース12月篇👑

2年連続参加させてもらった宮瀬ななちゃん忘年会ワンマン@蒲田CODA🎹
色んな人が入れ替わり立ち替わりでなんとも豪華なライブでした😀

今年でいったん活動休止になるmisakiちゃんのワンマン@下北沢ビッグマウス😢
チーズちゃんらしさの溢れる素敵なライブでした🎹

大谷萌ちゃんのレコ発ライブ@ひまわり広場で手をつなごう🌻
手塚真美ちゃん、香焼志保ちゃん、結実ちゃんと豪華なメンバーでのライブ、たっぷり楽しめました🎵

のうじょうりえちゃんバースデーワンマン@吉祥寺PlanetK🎸
前年はドラクエコンサートで行けなかったので、今回はあらかじめ予定に入れていました😀

芽音ちゃんと飯塚彩ちゃんの2マン@東中野オルトスピーカー🎹
いったんラストってことでさみしくて仕方なかったけど、やっぱり最高の2マンでした👏

☆お知らせ1☆

気まぐれでSHOWROOM野球中継配信やってます⚾

いきなり叫んだりしちゃうけど(笑)、よかったら通知設定して遊びに来てください😉

そして、試合に勝った日は毎日23時からプロ野球ニュース配信やってます⚾📺

https://www.showroom-live.com/de6d4418028


☆お知らせ2☆

Twitterやってます

お気軽にフォローしてください

@blueskystar0528