📷写真紹介📷
全部:ニンテンドー東京

モリンガの後は、現在渋谷PARCOに期間限定でオープンしているニンテンドー東京にびゅーん❗
PARCOは新しくなってから初めて行きました🤘

僕、こういう情報はこまめにチェックしているつもりなんだけど、今回知ったのはM@Iちゃんのインスタでした(*・∀・*)

「へぇ~、こんなお店あるんだ❗」って思って、すぐに来店を決めました😉
45分待ちって書いてあったけど、実際並んだのは30分くらいかな(・v・)ノ

もう、お店の周りを見てるだけで楽しくなるよね🎵
グッズもマリオ関係を中心にいっぱい買ってしまいました💰
うち、カービィグッズはいっぱいあるんだけど、意外とマリオグッズなくて💦

そして今日最後の予定は、夜ご飯を食べに串カツ🍴
こちらは写真撮るの忘れました(*・∀・*)

ってことで、4つの予定を楽しんだ一日でした⋐(ల◕◡◕ల)⋑

☆お知らせ1☆

気まぐれでSHOWROOM野球中継配信やってます⚾

いきなり叫んだりしちゃうけど(笑)、よかったら通知設定して遊びに来てください😉

そして、試合に勝った日は毎日23時からプロ野球ニュース配信やってます⚾📺

https://www.showroom-live.com/de6d4418028


☆お知らせ2☆

Twitterやってます

お気軽にフォローしてください

@blueskystar0528