📷写真紹介📷
全部:勝利のハマスタ

池袋なないろスペースの後は今日もハマスタにびゅーん❗

4戦連続観戦のラスト❗今日も2位広島との対戦🔥

昨日と打って変わって大接戦❗
大ピンチを何度も乗り越えて迎えた延長10回裏⚾

先頭の代打クワがあとほんの少しでホームランという3ベースを打ち、神里、ソト連続三振、ロペス敬遠、筒香四球でバッターは宮崎⭐

2-0から完全なボール球をひっぱたき、センター前にポテンと落ちるサヨナラヒット❗
もう大興奮でした🔥昨日もすごい興奮したけど、今日はまた違った種類の興奮(*''∀''*)

先発平良が今日も見事なピッチング👏
国吉は大ピンチをゲッツーで切り抜け👏
延長クワの3ベース👏
そして最後は宮崎👏

いやー、いい試合だった↗️

これでついに借金は1まで来ました❗
一気に1位まで駆け上がりたい🏃‍♂️


☆お知らせ1☆

気まぐれでSHOWROOM野球中継配信やってます⚾

いきなり叫んだりしちゃうけど(笑)、よかったら通知設定して遊びに来てください😉

そして、試合に勝った日は毎日23時からプロ野球ニュース配信やってます⚾📺

https://www.showroom-live.com/de6d4418028


☆お知らせ2☆

Twitterやってます

お気軽にフォローしてください

@blueskystar0528