📷写真紹介📷
一枚目&二枚目:勝利のハマスタ
三枚目:今日の座席からの景色

今日は初めてプレミアムフライデーの恩恵を受けました(*''∀''*)
15時から会社の飲み会🍺

2時間ちょっとで終わってその後ハマスタにびゅーん❗
今日行くことは先週決まったので、もちろんいい席が取れるわけなく、初のわけあり席💺

ポールが邪魔だったけど、まあ慣れればそんなに気にならなかったかなー😀

到着は2回表、そして試合は13-3で圧勝👑

今季最多
17安打
13得点
5HR

打線が大爆発でした💣

ロペス2発
筒香2発
ソト1発

横浜花火大会🎆

ぶっちゃけ、飲み会で慣れないビールを2杯飲んだおかげで、シャウトする度に頭がズキンズキンしたけど、別にいいです(笑)

さあこの勢いで明日も勝つぞー❗

☆お知らせ1☆

気まぐれでSHOWROOM野球中継配信やってます⚾

いきなり叫んだりしちゃうけど(笑)、よかったら通知設定して遊びに来てください😉

そして、試合に勝った日は毎日23時からプロ野球ニュース配信やってます⚾📺

https://www.showroom-live.com/de6d4418028


☆お知らせ2☆

Twitterやってます

お気軽にフォローしてください

@blueskystar0528