📷写真紹介📷
全部:勝利のハマスタ

今日もハマスタにびゅーん❗
交流戦最後の試合になりました⚾

今日も天気が心配されたけど、雨は一滴も降らず☁️

試合はパリーグ首位の楽天に対して3-0のシャットアウト勝利✌️
昨日は大荒れの試合でしたが、今日は締まったいい試合になりました↗️

今日はなんといってもかみちゃ❗
投げては6回無失点、更にバッティングでは決勝2点タイムリー❗
最近はピッチングだけではなく、バッティングでも頑張ってます💪

ソトに貴重な追加点となるHRが出て、リリーフもエスコバー→パットン→康晃の磐石リレーで逃げ切りました( ̄^ ̄)

これで交流戦は10勝7敗1分、セリーグの中では2番目の成績で終えました👑
毎年苦戦していた交流戦だけど、3つも貯金ができてよかったー💰

交流戦は1回も中止がなかったので、明日から4日間お休みになります😪
リーグ戦再開はハマスタで広島戦⚾
英気を養ってもらおう❗

☆お知らせ1☆

気まぐれでSHOWROOM野球中継配信やってます⚾

いきなり叫んだりしちゃうけど(笑)、よかったら通知設定して遊びに来てください😉

そして、試合に勝った日は毎日23時からプロ野球ニュース配信やってます⚾📺

https://www.showroom-live.com/de6d4418028


☆お知らせ2☆

Twitterやってます

お気軽にフォローしてください

@blueskystar0528