📷写真紹介📷
全部:勝利のハマスタ

今日もハマスタにびゅーん❗
昨日ブログに書いたように、今日勝たないと何の意味もない試合、チームの底力が試される日になると思ってました💡

試合は6-4で大逆転勝利😂😂
2点ビハインドで迎えた8回二死からなんとか満塁のチャンスを作って代打楠本⚾

西武のセットアッパー、ヒースの前に簡単に追い込まれるも、ファールファールで粘って8球目、内角のストレートを打った打球はレフトスタンドへ🌈

プロ入り初ホームランが代打逆転満塁ホームラン🎆🎆
こんなかっこいいことはない❗
ハマスタ狂喜乱舞🕺🕺

最後は康晃が3人でピシャリと抑えてくれました✌️

今まで交流戦史上最高の観戦試合は、嶺井がプロ入り初ヒットが逆転サヨナラ2点タイムリーっていうのがあったけど、それを越えたかもしれない↗️↗️

いやー、最高の試合だった(*''∀''*)
僕はホームではいつも37楠本のユニフォームを着ているくらい大好きなので、プロ入り初ホームランを生で見られて感無量です😂

さあこの勢いで巻き返して行くぞー❗


☆お知らせ1☆

気まぐれでSHOWROOM野球中継配信やってます⚾

いきなり叫んだりしちゃうけど(笑)、よかったら通知設定して遊びに来てください😉

そして、試合に勝った日は毎日23時からプロ野球ニュース配信やってます⚾📺

https://www.showroom-live.com/de6d4418028


☆お知らせ2☆

Twitterやってます

お気軽にフォローしてください

@blueskystar0528