📷写真紹介📷
全部:勝利のハマスタ

今日はハマスタにびゅーん❗
ガルフェス2日目👩

試合は7-0の圧勝でした👏

神里4安打3打点2盗塁ファインプレーの大活躍✌️
かみちゃはプロ初完封を達成しました🎵

先週も8回まで無失点、9回に失点を重ねてしまいましたが、今日は見事に最後まで投げきりました↗️
本当に素晴らしいピッチング、ようやく本領発揮です😀

これでチームは4連勝💨
借金も5まで減りました💰

明日も勝って、気持ちよく交流戦を迎えたいところです( ̄^ ̄)

☆お知らせ1☆

気まぐれでSHOWROOM野球中継配信やってます⚾

いきなり叫んだりしちゃうけど(笑)、よかったら通知設定して遊びに来てください😉

そして、試合に勝った日は毎日23時からプロ野球ニュース配信やってます⚾📺

https://www.showroom-live.com/de6d4418028


☆お知らせ2☆

Twitterやってます

お気軽にフォローしてください

@blueskystar0528