📷写真紹介📷
お歌タイムの芽音ちゃん

今日は「芽音と秘密のピクニック」(芽音ちゃんのオフ会)にびゅーん❗

ずっと交通手段を考えてました💡
電車だと乗り換え3回で500円くらい、自転車だと80分🚲
後者を選びました(*・∀・*)

地図で見ると一本道っぽくてもそのまま行ったら高速乗りそうになったり、アップダウン激しくてなかなかへばったけど、いい運動になったかな🕺

芽音ちゃんは12月29日のImix EKODA以来🤘

すっかりママの芽音ちゃんですが、ああいうところで会うと昔と全然変わらないよね(*・∀・*)

みんなで食べ物を持ち寄って色々食べたり、クイズ大会、チェキ撮影会、歌タイムなどであっという間の2時間でした⏰

芽音ちゃん手作りおにぎりは、今まで見たことないひき肉とニンニクの入ったものでした🍙
おいしかったです😍

クイズは難問だらけだった😨
誕生日とか出身地とか好きなアーティストくらいは余裕で分かっても、中高の部活や昔のあだ名は当てられない💦
嫌いな食べ物はイナゴじゃなかったし(*・∀・*)

歌も久々に聞けてよかったなー😀
周りに人がいたからかなり遠慮気味に歌ってたけど(笑)

いい天気にも恵まれて、最高に楽しい時間でした😉

☆お知らせ1☆

気まぐれでSHOWROOM野球中継配信やってます⚾

いきなり叫んだりしちゃうけど(笑)、よかったら通知設定して遊びに来てください😉

そして、試合に勝った日は毎日23時からプロ野球ニュース配信やってます⚾📺

https://www.showroom-live.com/de6d4418028


☆お知らせ2☆

Twitterやってます

お気軽にフォローしてください

@blueskystar0528