📷写真紹介📷
一枚目:京都さうりる、本日の出演者
二枚目:おしゃれなコースターとピアノ

今日は甲子園の後に京都さうりるにびゅーん❗

お目当てはれーみちゃん♥️

れーみちゃんは、2月28日の赤坂見附音滴(和泉まみちゃんサポート)以来🤘
さうりるは初めて🤘

それどころか、関西で箱ライブ見るの自体初めて❗
初関西ライブが京都って意外な展開(*・∀・*)

さうりる、素敵なところだったなー😍
ポテトとホットドッグ食べたけど、どっちも安くておいしかった(*''∀''*)
店員さんもめっちゃ感じよかった😃

🎙️れーみ🎙️
何気にちょっと間が空いてしまったれーみちゃん(・。・)
今日はバイオリンと美嶺さんとのセッションでした🎻

今日はなんかすごいもの見た気がする❗
めっちゃハイレベルなライブで、口ぽかーんでした⭐

僕は1ステージの最終盤からしか見られなかったけど、それでも十分楽しめました🎵

れーみちゃんの曲も「雨」など歌ったけど、いつもと全然雰囲気違った❗
あれだけすごいバイオリン入ると変わるねー💨

相変わらずすさまじいスケジュールで動いてるれーみちゃんが心配だけど(*・∀・*)


☆お知らせ1☆

気まぐれでSHOWROOM野球中継配信やってます⚾

いきなり叫んだりしちゃうけど(笑)、よかったら通知設定して遊びに来てください😉

そして、試合に勝った日は毎日23時からプロ野球ニュース配信やってます⚾📺

https://www.showroom-live.com/de6d4418028


☆お知らせ2☆

Twitterやってます

お気軽にフォローしてください

@blueskystar0528