📷写真紹介📷
一枚目:下北沢音楽祭i-parkステージのタイムテーブル
二枚目以降:同所にて香焼志保ちゃん








北参道ストロボカフェの後は下北沢にびゅーん❗

毎年この時期にやっている下北沢音楽祭に行ってきました🚶

志保ちゃんは2017年4月16日の渋谷路上以来☝️
下北沢音楽祭は、2012年7月8日のkainatsuちゃん、三ヶ尻愛美ちゃん出演時以来☝️

久々だなーとは思ったけど、まさか6年ぶりとは( *◯ω◯)

その時は見たいアーティストが2組しかいなかったのに、北口と南口で時間が被るという最悪なタイミングだったけど、猛ダッシュしてなっちゃんにも愛美ちゃんにも間に合わせたんだよねー🏃

🎤香焼志保🎤
「Special day」
懐かしかったなー、久々に聞いた(*''∀''*)
志保ちゃんの声って一回聞いたら忘れられない、そしてPOPな曲が似合う声だなーと再認識😍

「come back,please」
実に楽しそうなキラキラ笑顔で歌っていました😃
青空の下で歌うのがほんとに似合う志保ちゃん🎵
暑い中でも頑張って歌ってました✨


志保ちゃんは来月25日に原宿ストロボカフェでのワンマンを控えています👑
バンドで聞いたらどんな風になるか楽しみだよね💃

☆ピックアップライブ☆
和泉まみワンマンライブ2018
8月19日(日)代官山LOOP
Open 14:30  Start 15:30
前売¥3500(+1D) 

☆お知らせ1☆
気まぐれでSHOWROOM野球中継配信やってます⚾
いきなり叫んだりしちゃうけど(笑)、よかったら通知設定して遊びに来てください😉
そして、試合に勝った日は毎日23時からプロ野球ニュース配信やってます⚾📺
https://www.showroom-live.com/de6d4418028

☆お知らせ2☆
Twitterやってます
お気軽にフォローしてください
@blueskystar0528