📷写真紹介📷
水道橋Words、本日の出演者




東京ドームでの快勝後は水道橋Wordsにびゅーん❗

お目当ては吉川MANAちゃん♥️

MANAちゃんは4月29日の蒲田CODA以来☝️
Wordsは10月8日の飯塚彩ちゃん、misakiちゃん出演時以来☝️

始めにライブとはあんまり関係ないことを書くね(笑)

去年の8月、今回と同じように東京ドームでの3連戦を全て見に行きました👀
ところが結果は3連敗😱
しかもその3試合目は逆転サヨナラ負けでした(._.)

そのサヨナラ負けを食らった後に、水道橋Wordsでのライブを予約していました🎫
でも、もうどうしようもなく気分が落ちてて、ライブ行きたくないどころか消えてしまいたいくらいになってて🌀

もちろんちゃんと行ったし、お目当ての成田あよりちゃんはいいライブを見せてくれたけどやっぱりどよーんで、挨拶もせずに会場を出ました👋

その時に東京ドームを横目に見ながら後楽園駅まで歩いた時の屈辱感が忘れられなくて😢

で、今年🌟

初戦こそ落としたものの、2戦目、3戦目は勝利⤴️
それも今日はホームラン6発の圧勝👑
ライブ終わってから東京ドームを横目に歩いていたら、本当にいい気分で(*''∀''*)
いつまでも歩いていたくなりました(笑)

🎤オトウフ🎤
初めましてでした💡
ピアノとギターの二人組🎹🎸
歌もMCもとにかく緩くて楽しくてすごく癒されました(*''∀''*)
こういうアーティストさん大好きです♥️
もちろんCDを買わせてもらいました💿

🎤吉川MANA🎤
前回会うまでにものすごいブランクがあったMANAちゃんだけど、今回は2ヶ月連続会うことができました😉

関東でのブッキングライブで見るのってほんと久々❗
今日もMANAちゃんらしさ全開で、Wordsに爪痕を残せたんじゃないかな🎵

「名もないミュージシャン」
MANAちゃんの名刺代わりのような曲💿
堂々と歌っている姿がとても凛々しかったです😍

「グラデーション」
最近の個人的お気に入りソング♥️
MANAちゃんの声のきれいな伸びを感じられるし、いい顔して歌ってるのが好きで🌟

「歩け」「まっすぐ」
相変わらず力強い❗背中押されるソング✨
この2曲をセットで歌ってくれると、より伝わってくる感じがします😊
やっぱりいい歌を作るなー😉


あんまり関東でライブしないので、今日は本当に最高のタイミングで会うことができました⤴️
今日もいい歌が聞けてとても満足です🎵
次はいつ会えるかなー(・。・)


☆ピックアップライブ☆
和泉まみワンマンライブ2018
8月19日(日)代官山LOOP
Open 14:30  Start 15:30
前売¥3500(+1D) 

☆お知らせ1☆
気まぐれでSHOWROOM野球中継配信やってます⚾
いきなり叫んだりしちゃうけど(笑)、よかったら通知設定して遊びに来てください😉
https://www.showroom-live.com/de6d4418028

☆お知らせ2☆
Twitterやってます
お気軽にフォローしてください
@blueskystar0528