📷写真紹介📷
全部:勝利のハマスタ(デーゲームは撮影が難しいのです(笑))







今日もハマスタにびゅーん❗
いやー、暑かったね🔥
でも、夏と違ってカラッとしてるので全然大丈夫⤴️

試合は6-4で勝利❗
昨日の鬱憤を晴らす見事な逆転勝利でした✌️
 
5回の先頭のところで、僕が一番大好きな啓二朗が今季初打席🌟
そこで見事なセンター前ヒットを放ってうるっときました😢
去年もほとんどチャンスを与えられず、苦しい想いをしてきたもんね。
食らいついて打ったヒットに感動しました😂

そこから打線が繋がり、ロペスのタイムリー2ベースで同点✨

続く6回に、ずーっと苦しんでいた桑原が決勝の2点タイムリー👏

繁→パットン→三上→康晃の新勝利の方程式が無失点リレー🎵

いやー、いい勝ち方だった⤴️

個人的に、30歳最後の観戦を勝利で飾れたのが嬉しかった😉

<今日のベイトピ>
明日は今永🆚田口⚾
今永に読売戦初勝利を❗

☆ピックアップライブ☆
芽音ちゃんの復帰&お誕生日ライブ🎉
7月23日(日)東中野ALT_SPEAKER
OPEN11:20 START11:50
¥2500(+1D)
芽音、山谷結、飯塚彩、山瀬亜子

☆お知らせ☆
Twitterやってます
お気軽にフォローしてください
@blueskystar0528