📷写真紹介📷
牧場物語での洋服セレクト中(全然関係ない(笑))





今日は家でオープン戦テレビ観戦📺
クラインがとにかく心配だ(゜ロ゜;

そして、明日から旅立ちます✈
飛行機乗るの3年ぶり、北海道遠征以来です💡
あの時は僕自身一番の汚点かもしれない、飛行機乗り遅れてもう一泊事件があったので、けっこうトラウマです(笑)

3泊4日で行ったことない地へ🚶
野球でもライブでもない泊まりがけの旅って何年ぶりだろう・・・💡

明日は4時起きなので恐ろしいです(゜ロ゜;
そして、今日までは比較的まったりなスケジュールで動いていましたが、明日からはなかなか凄まじいです🌀

<今日のベイトピ>
関根が相変わらず好調キープ⤴
守備でもスーパーファインプレー👏

☆お知らせ☆
Twitterやってます
お気軽にフォローしてください
@blueskystar0528