📷写真紹介📷
一枚目:自由が丘hyphenにてmiinaちゃん
二枚目:銀座ミーヤカフェにてせりかなちゃん
三枚目:草加アコス広場にてAyaちゃん









11月のライブ参加❗

◆箱&イベント◆
ワカバウォーク×1(せりかな)
草加アコス広場×1(Aya・せりかな・瀬戸香好美)
銀座ミーヤカフェ×1(せりかな)
鶴見サルビアホール×1(阿部静華・高橋涼子・内田もあ)
晴れたら空に豆まいて×1(ぱなえ・絢音・向江陽子・杏菜・女豹三姉妹)
真昼の月夜の太陽×2(瀬戸香好美& Aya・瑠愛・たきざわさとみ)
自由が丘hyphen×1(miina)
阿佐ヶ谷ネクストサンデー×1(ろとれとろ)
北参道グレープス×1(藤井久美)

◆アーティスト別◆
せりかな×3
瀬戸香好美×2
Aya×2
阿部静華×1
高橋涼子×1
内田もあ×1
ぱなえ×1
絢音×1
向江陽子×1
杏菜×1
miina×1
ろとれとろ×1

ということで、せりかなちゃんが3回でトップ👑
久々のトップだねー⤴

ワンマンもろとちゃん、みいなちゃん、せりかなちゃんと行ってきました💡

むかえんぼのやりたい放題、瑠愛さん企画など、いっぱい楽しめた月だったなー🎵