📷写真紹介📷
一枚目:初戦
二枚目:2戦目
三枚目:3戦目









昨日、我がベイスターズはCSファイナルステージ進出を決めました🎉🎊
そのことと、ファイナルステージに向けてのことを書きたいと思います✏

僕は運良く3試合ともチケットをゲットすることができました🎫もちろん正規料金で💰

初戦:内野ビジター応援席
2戦目:3塁側内野D指定席
3戦目:3塁側内野D指定席

初戦はとにかく騒ぎたい放題の応援🔥
内野ビジター席の、しかも一番外野寄りの席だったからね💡

2戦目はおとなしくはなかったけど(笑)、座っての応援🔥
手すりと通行人が邪魔で、非常にストレスの溜まる試合でした💢

3戦目はまさかの最上段❗
ってことは後ろに人がいないわけで、初日と同じくらいの激しい応援🔥
二階席の中で一番声を張り上げてた自信があります( ̄^ ̄)


とにかくビックリしたのは、3塁側スタンドが真っ青なこと🌊
今までに見たことのない景色で感動しました⤴

青いだけじゃなくて、みんな応援してたからね。
すごい迫力でした✨少しでもチームの力になれたかな。


3試合とも接戦で、まさに手に汗握る試合でした💦
本当に寿命が縮まるね⤵
特に3戦目の1点差の11回裏、二死1・2塁で阿部を迎えた時は見てられませんでした😢
外野の頭上を越えたら逆転サヨナラ負け😱

手を合わせて祈り、その後全力康晃コール❗
打球がライトに上がった瞬間、心臓が止まりました🌀
どんどん下がっていく関根💦

グローブに収まった瞬間、号泣😭😭😭
勝ったことの喜びではなかったと思う。
極度の緊張感からの解放・・・かな💡

ちょっとしてからの感動の涙😢
あー、CSで勝つってこんなにいいもんなんだね🎵
ここ10年で一番幸せな瞬間でした(*''∀''*)

攻撃の時に声を張り上げてた応援するのはいつものことだけど、守りの時もすごかったからね📢

ここで一つ懺悔☝
昨日、お隣の席にお母さんに抱っこされた赤ちゃんがいました👶

攻撃の時は僕が立ってたから問題なかったんだけど、守りの時、突然「しゃー康晃❗」とか大声出したから、何回も泣かせました、ごめんなさい(笑)
でも感情なんて抑えられない。

昨日、試合終わって球場の外に出たらみんなでハイタッチの嵐✋
あんなの初体験❗めっちゃ楽しいね、あれ(*''∀''*)
またやりたい🎵


さて、明日からはCSファイナルステージが始まります⚾
今日、マツダスタジアムのビジター席のチケット発売日でした🎫

6人がかりで挑んで、仕事を抜け出した僕が2試合分のチケット取れました👏
奇跡だよ奇跡❗というか執念かな⤴

東京ドームより遥かに狭いエリア、チケット取るのは絶望的かと思ってたから。
土日、広島に行ってきます⚾

去年も広島遠征行ったんだけど、まさか今年も行くことになるなんて夢にも思いませんでした(笑)
おいしいものいっぱい食べるぞー🍴

先ほど、無事に宿も取れました⤴


実はすでにちょっとだけ満足している僕がいます(*''∀''*)
最後まで2位を争った読売、結果的に3位に終わってしまってすごく悔しかった❗
だから読売には何としてでも勝ちたかった🔥

広島はかなり強いです💪
挑戦者の気持ちで、できるだけ長く試合ができるように頑張って欲しいです⤴

僕も全力で応援してきます❗

<今日のベイトピ>
今日ぺトリックが抹消されたってことは、やっぱり明日がジーモなのかな⚾
頑張れー❗

☆ピックアップライブ☆
和泉まみ500人規模レコ発ワンマン!
「どうしても欲しいものがここにあるから」
2016年12月10日(土)TSUTAYA O-WEST
11:30open 12:00start
前売3500円/当日4000円+1dr
チケット購入特典として、2月6日に行われたワンマンライブのDVD付き(全曲収録)

☆お知らせ1☆
YADAKO本人公認mixiコミュニティ「YADAKO☆ジャパン」サポーター募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5594489

☆お知らせ2☆
詩愛本人公認mixiコミュニティ「ファイティン☆詩愛」参加者募集中 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5883243

☆お知らせ3☆
Twitterやってます
お気軽にフォローしてください
@blueskystar0528