📷写真紹介📷
荒川の土手





今日は川口キャバリーノにびゅーん❗

お目当てはたきざわさとみさんと和泉まみちゃんとゆーやんさん♥

たきざわさんは8月11日の北参道グレープス以来☝
まみちーは8月21日の三重県四日市路上以来☝
ゆーやんさんは6月4日の井荻チャイナスクエア以来☝
キャバリーノは7月18日の芽音ちゃん出演時以来☝

今日はたきざわまみ名義💡
たきざわまみとしてのライブは初参加でした🌠

このライブの予約をしたのはおととい💡
実は直前まで予定が分からなくて🌀
昨日の試合が中止になった場合の振替が今日だったんです⚾

で、おととい、土曜の予報をチェックしたら曇り☁
じゃあ大丈夫だと思って予約したら、ザーザー雨☔
試合開始が30分遅れるだけで済んだけど、焦りました💦

そして今日は初めて自転車で行きました🚲
経緯はあんまり覚えてないけど、ツイキャスでたきざわさんに「ほっしー歩いておいでよー」って言われてどう考えても無理だよなーって思って自転車で(笑)

前日から念入りに調べた甲斐もあって、あまり迷うことなくたどり着けました😉
荒川の土手を走るのがとても気持ちよかったです、天気もよかったし☀

ただ、暑かったのもあって久々に自転車でへばりました💦
所要時間は80分⏰

帰りは上り坂ばっかりで更にへばりました(笑)

🎤和泉まみ🎤
会うのが四日市ぶりって、なんだか不思議な感覚💡

「Only one」
僕がまみちーライブに行くタイミングでよく聞けてる気がする曲👂
今日はお客さんが多かったっていうのもあって、きれいな合唱だったなー✨

🎤たきざわさとみ🎤
ワンマン以来のたきざわさん💡
その時に続いていつも直前予約でごめんなさい(笑)

「旅人」
やっぱりこの曲泣けるわー😢
最近、たきざわさんが一番僕の涙腺を刺激してくる気がします💥

🎤たきざわまみ🎤
「to you」
まみちーの曲をたきざわさんカバー🌟
この曲は元々ゆーやんさんのために作ったって言ってたから、ゆーやんさんいるタイミングでたきざわさんが歌うって、なんか不思議な感覚でした←不思議な感覚二回目(*・∀・*)

「歯ブラシ」
たきざわさんの曲なんだけど、僕はまみちーが歌ってるのをよく聞いてるイメージだから、もはやまみちーの曲?(笑)
っていうくらいよく似合うんだよねー👏

「canvas」
たきざわさんの曲、かなりキーが高くて、まみちーの魂が削られて行くのがよく分かりました(笑)
でもばっちり歌い上げててさすがだなーと👏

「出逢い」
まるでたきざわさんの歌のような歌い上げ方でした⤴
相当練習したんだろうなー。聞いていてすごく心地よかったです🎵

「いつでも」
やっぱりいい曲だよねー、好き♥
たきざわさんが噛み締めるように歌っていたのが印象的でした(*''∀''*)

「月明かり」
たきざわまみの新曲✨
まあ、僕は見るのが初めてだから全部が新曲なんだけど(笑)
しっとり系の曲でした😃
まみちーの書く詩の視点がなかなか新しかった⤴

「君がくれたもの」
新曲はラブソング♥
すごく爽やかな曲に仕上がっていました✨


初めて見たたきざわまみワンマン、二人のラブラブっぷりが伝わってきてすごく楽しかったです(*''∀''*)
またやって欲しいなー😉

<今日のベイトピ>
昨日登板中にケガした須田が重症だったらしく😢
チームにとってはかなりの痛手です🌀
全員でカバーしていこう❗

☆ピックアップライブ☆
和泉まみ500人規模レコ発ワンマン!
「どうしても欲しいものがここにあるから」
2016年12月10日(土)TSUTAYA O-WEST
11:30open 12:00start
前売3500円/当日4000円+1dr
チケット購入特典として、2月6日に行われたワンマンライブのDVD付き(全曲収録)

☆お知らせ1☆
YADAKO本人公認mixiコミュニティ「YADAKO☆ジャパン」サポーター募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5594489

☆お知らせ2☆
詩愛本人公認mixiコミュニティ「ファイティン☆詩愛」参加者募集中 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5883243

☆お知らせ3☆
Twitterやってます
お気軽にフォローしてください
@blueskystar0528