📷写真紹介📷
一枚目:名古屋城
二枚目:徳川園
三枚目:名古屋港水族館
四枚目:熱田神宮
五枚目:愛知牧場












名古屋遠征の観光篇です💡

20(土)
朝、新幹線で名古屋駅に着いてまず向かったのは名古屋城🏯
先月末に来たときは外から眺めてただけだったけど、今日はちゃんと入りました🚶
第二期工事が終わったばっかりってことで、大勢の人で賑わってました💃

その後はナゴヤドーム散策🚶
あそこ、食べ物も飲み物も良心的な値段❗
そして球場内が一周できるところがよかったです😉

21(日)
朝、名古屋港水族館に🐬
やっぱり暑い時はみんな水族館行きたくなるよねー、かなり混んでました💦
大好きなクラゲを眺めたり、イルカのショー見たり、癒しの時間でした(*''∀''*)

22(月)
関東は台風で大変だったみたいですが、名古屋は晴れ☀
ほんとはフェリー旅に出るつもりだったけど、欠航してそうだったので予定変更❗
まずは熱田神宮へ🚶初の名古屋遠征の時に行ってるはずなのに、まったく記憶にありませんでした(笑)

その後は愛知牧場へ🐮
牧場好きの僕にとっては、最高に癒しの時間でした(*''∀''*)
ヤギや馬にえさやりしたり、ソフトクリーム食べて牛乳飲んだり🐴
しかも、平日だからめっちゃ空いてたー(*''∀''*)

今新幹線で帰り道です🚅

☆ピックアップライブ☆
和泉まみ500人規模レコ発ワンマン!
「どうしても欲しいものがここにあるから」
2016年12月10日(土)TSUTAYA O-WEST
11:30open 12:00start
前売3500円/当日4000円+1dr
チケット購入特典として、2月6日に行われたワンマンライブのDVD付き(全曲収録)

☆お知らせ1☆
YADAKO本人公認mixiコミュニティ「YADAKO☆ジャパン」サポーター募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5594489

☆お知らせ2☆
詩愛本人公認mixiコミュニティ「ファイティン☆詩愛」参加者募集中 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5883243

☆お知らせ3☆
Twitterやってます
お気軽にフォローしてください
@blueskystar0528