📷写真紹介📷
一枚目:元住吉パワーズ2にて椛島恵美ちゃん
二枚目:同所にてすずきももこちゃん
三枚目:同所にて渡辺恵梨花ちゃん
↑恵梨花ちゃん以外みんな目つぶってる❗(笑)

今日はハマスタでの逆転勝利→ヒーローインタビュー→二次会を見届けた後、元住吉パワーズ2にびゅーん❗

お目当てはすずきももこちゃん、渡辺恵梨花ちゃん、椛島恵美ちゃん♥

ももこちゃんは1月11日の伊勢佐木町クロスストリート以来☝
恵梨花ちゃんは2月27日の西新宿ナビカフェ以来☝
えみちは12月30日のたまプラーザ3丁目カフェ以来☝

みんなめっちゃ久々だね❗
ハマスタの帰り道にこんな豪華な対バン見られて嬉しい✨

出演者が一組減って19時スタートになったおかげで間に合いました😉

今日はももこちゃんと恵梨花ちゃんの合同企画、神奈川県で活躍するアーティストを集めました的なライブ💡
僕も神奈川県で活躍する一般人です(笑)

🎤椛島恵美🎤
えみちとの出会いは2012年4月28日、美萌ちゃんを見に行った渋谷gee-ge.で出会いました。
もう4年以上経ったのかー。

実は、えみちとこんなに間に空いたのはそれなりに理由があるんだけど、ここでは書きません。

喉の不調でピアノインストでの出演🌟
そんなに期待してなかったけど(笑)よかった👏
一生懸命自分を表現してた❗伝わってきました❗

えみちがピアノ弾いて、ももこちゃんが「光へ」を歌うところが特に感動しました😢
僕の一番好きな曲「光へ」、そのイメージを崩すことなく歌ったももこちゃんにあっぱれ☀

🎤村上通🎤
初めましてでした☝
めっちゃいい声だったなー✨
あれは引き込まれるよ(*''∀''*)

🎤渡辺恵梨花🎤
何気に一番直近で会ったのが恵梨花ちゃん。
サポート付きで見たのは(たぶん)初めて。
めっちゃかっこよかったー❗

いや、始めの頃は「あれー?」って感じだったんだけど、3曲目くらいからおー❗ってなった。

「SNS依存症」
YouTubeで話題(?)になってるこの曲、ライブで聞いたのは初めてだったけど、恵梨花ちゃんらしい訴えかけソングに聞こえました👂

またライブ見に行きたいなー👀

🎤すずきももこ🎤
今日のトリにふさわしい、実に素晴らしいライブでした👏
あんなに始めの頃は興味なかったのに(笑)、ここまで引き込まれるとは思わなかったなー。

「花火」
一曲目に打ってつけの曲だね、盛り上がったー🎉
夏が来たって感じです😉

「もやもやくん」
村上さんのピアノサポートがめっちゃかっこよかった❗
この曲色んなアレンジがあって楽しい🎵

コラボで「波乗りジョニー」もいい感じだった✨

今日は遅い時間に行ったのに、ももこちゃんが席を探してくれたり、お客さんも場所を空けてくれたり、ありがたかったなー(*ノ▽ノ)
そして、並んではいけない3人が並んだ感じでした、面白かったけど(笑)

☆ピックアップライブ☆
和泉まみ500人規模レコ発ワンマン!
「どうしても欲しいものがここにあるから」
2016年12月10日(土)TSUTAYA O-WEST
11:30open 12:00start
前売3500円/当日4000円+1dr
チケット購入特典として、2月6日に行われたワンマンライブのDVD付き(全曲収録)

☆お知らせ1☆
YADAKO本人公認mixiコミュニティ「YADAKO☆ジャパン」サポーター募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5594489

☆お知らせ2☆
詩愛本人公認mixiコミュニティ「ファイティン☆詩愛」参加者募集中 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5883243

☆お知らせ3☆
Twitterやってます
お気軽にフォローしてください
@blueskystar0528