写真紹介カメラ
一枚目:代官山NOMADにて芽音ちゃん
二枚目:同所にて阿部静華ちゃん
三枚目:同所にて浅羽由紀さん

今日は仕事終わりに代官山NOMADにびゅーんビックリマーク
お目当ては芽音ちゃん、阿部静華ちゃん、浅羽由紀さんドキドキ

芽音ちゃんとは9月15日の恵比寿Suree以来�
しぃたんとは9月22日のNOMAD以来�
由紀さんとは8月11以来�
NOMADは9月22日のしぃたんと椛島恵美ちゃん出演時以来�

本当に今日はびゅーんビックリマークって感じでした(笑)
とても仕事抜けられそうになかったので、禁断の手を使ってしまいましたあせる

「仮病」

本当です(笑)
明日から本気で仕事頑張ります�

猛ダッシュでNOMADに着いた時、トップバッター芽音ちゃんが「Happy party♪」を歌っていましたが、僕は由紀さんに「今までどこに行ってたんだー」と怒られていました(笑)

カラオケ芽音カラオケ
何気に久々の芽音ちゃん、僕は今日みたいな格好好きですドキドキ

今日も芽音ちゃんよかったなー音符
元々安定感あるけど、最近は更に増している気がしますアップ

「既読」「愛してく」が特によかったなーニコニコ

お客さんの8割が僕の知ってる人たちでしたが、僕の大好きな芽音ちゃんを聞いてもらえて本当に嬉しかったです�
CDもいっぱい旅立って行きましたキラキラ

カラオケ阿部静華カラオケ
今日から解禁「Hot Winter」ビックリマーク
今年何回聞けるかな耳
しぃたんの代表曲、やっぱりいいなーニコニコ

今日はいつも以上にリラックスしていたように見えました目
やっぱりあのオーディエンスだとやりやすいんだろうなーニコニコ

次はいつ会えるかなあせる

カラオケ浅羽由紀カラオケ
先月は今年初めて一回も会えなかった由紀さん、ってことで約二ヶ月ぶりでした�

そんなに本調子っていう感じはしなかったけど、久々に聞くとやっぱり圧倒されるねビックリマーク
どーん!!ときましたキラキラ

相変わらずMCはメチャクチャ面白いし、服装もかわいかったし、さすが浅羽由紀だなーという感じでしたニコニコ

ヘッドフォンラジオ収録ヘッドフォン
ライブ後には由紀さんのかわさきFM6周年記念公開ラジオ収録がありましたニコニコ

やっぱり由紀さんのラジオ収録は楽しい音符
北海道のおいしい日本酒もごちそうになりましたニコニコ

☆ピックアップライブ☆
同い年最強コンビのツーマンライブ!
10月26日(日)Iwoo NOGATA(西武新宿線野方駅から徒歩1分)
飯塚彩×芽音 ツーマンライブ
『Bitter&Sweet
~愛と笑顔をありがとう~』

OPEN12:00/START12:30
TICKET\2500(D別)

☆お知らせ1☆
YADAKO本人公認mixiコミュニティ「YADAKO☆ジャパン」サポーター募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5594489

☆お知らせ2☆
詩愛本人公認mixiコミュニティ「ファイティン☆詩愛」参加者募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5883243

☆お知らせ3☆
Twitterやってます
お気軽にフォローしてください
@blueskystar0528