12月になった。
最終ステージだ。

さてさて、わたくしといえば
最近ハマっている事がありまして
某住宅情報アプリでその土地の
一番高い賃料のアパートやマンションの
間取りや内装を見ることなんですけども

衣食住という言葉がありますが
私は食食食食食住住衣といったところで
食はもちろんら一番なんだけれども
住にも興味がありまして

地元にあるデカイお屋敷とかの
内装を見せて欲しいだったりだとか
友達の家の間取りやインテリアを
見せて欲しいだとか思いながら生きております。


これがまた某住宅情報アプリさんで
見る高級マンションがまぁーーーー
心躍る物件ばかりでね

見ているだけでワクワクするんですわ

お金持ちの人は賃料が3桁でも
住んでいるってんだからスゲーや
っちゅう話で…

そんな所に住むには今の人生じゃ
到底不可能で、なんなら人生3周くらいせんとあんな所にゃあ住めねぇよって思っておる次第であります。

住んでいる人の顔見てみたいわ~


あ、それとは全然関係ないんですが
先日、個人的、そして定期的にやっている
AV鑑賞会を行いました。(パチパチ)

私の一番好きなAV女優さんが
引退するってんでね…
その方のAVをひたすら拝見したあと

普段手をつけないアダルトアニメを拝見

なんともまぁ…うるさいことこの上ないという感想です。

セリフ1つ1つがあまりにもバカバカしくて笑ってしまうほどでした。

人の性の好みはそれぞれ違うものだということは重々承知しているんですがね
アレで抜ける男性も居るのかと思うと
人って面白いなぁという感じでした。

そいじゃ、このラストステージも
頑張っていきましょう。

では、また。