腑に落ちないことがあって
ドラマとか映画でオチまで散々盛り上げておいて最後のオチが「あとは皆さんのご想像にお任せしますよ!」みたいな終わり方なの

あれホントに腑に落ちない
某世にも奇妙なはそういうの多すぎると思うんだ。

そういう終わり方が好きな方も
中にはいると思うけど
私はそういうのはマジで嫌いなんだなぁ

まぁなんつーか?

私の好き嫌い知ったって世間の人は別に
へぇってな感じで終わってしまうわけで
それに対して私は別に「お、1へぇかぁ…」なんて残念に感じたりはしないわけで

じゃあなんで今そんな話してんだよと言われたら「知らねぇよ!」としか言えないわけですよ

うん。

そんなわけでこの記事で何が言いたかったのか

あとは貴方達で考えてみてください

そいじゃ、また。