今日はお仕事が暇だった。

どっちのお仕事も暇だった。

暇だったので自分をムーミン化してみた



photo:01




ついでに病み上がりの大天才にいきなり9曲も提供されて困り果てているおじさんもムーミン化してみた



photo:02




絵心ない芸人が頑張った結果
なんとも言えない絵になってしまった

絵が上手い人ってすごいなーって思う

絵だけじゃなくてそれ以外も

歌だったり
スポーツだったり
お芝居だったり
文書を書くのだったり

才能がある人が羨ましい。

わしが持ってる才能といえば


photo:03




クソみたいにマズイラーメンを
まるで有名ラーメン屋さんの
ラーメンかのように食すことくらい


でも才能がある人ってきっと裏側ではもんのすごい努力してるんだろうな。

それに比べてわしときたら
「マズゥウウウウウウ!!!!!
マズすぎる!!!こんなマズイラーメン食ったの生まれて初めてと言っても過言ではないいいい!!!!!!」

とか言いながらラーメンを食うしかできない無能な人間である。

なんてクソなんだろう。

何か得意な事が欲しいな

物作りは向いてない
飽きっぽい性分なもんでな。

何かないかな~

ないか。ないよな~ないな~


そんなことよりもだ。

そろそろ東京から出たいと思ってな

東京って臭えじゃん
臭えんだよ東京って

うんこみてぇな臭いすっからよ

だから東京から脱出したい。
出来るかな~?できると思う?
思わない?え?どっちどっち?
教えて??????


今日はそのくらいです。
最近家族と職場以外のところで
人間に会ってないので、人間との接し方が分かりません。デュン( ◞‸◟)


じゃあね。寝るね。


ばいばい(3月12日発売!ボーカルがとってもカッコいいので是非CDを買いやがれください)


ボーカルがとってもカッコいいのでからの投稿(大事なことなので念を押す)